軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

自己採点の結果

目標としていた7割ピッタリの点数でした!! 計算通りすぎて気持ちいい♪

予備校の解答2つで採点をしました。 厚労省の発表と±10点くらいの誤差が出ることも あるそうですが、それを考慮しても充分な点数です♪

これで安心して、次のステップへ進めます(^-^ )

ちなみに、身体領域の維持期へ配属が決まりました!

<今後の予定> ・まずはひと休み♪ ・不動産探し→引越し準備 ・スマフォの機種変更(htc Jのお取り起きができたので♪) ・京都、大阪へ旅行♪(他にも行くかも!) ・読書 ・飲み♪ (誘ってください。(^-^ ) ) ・メアド変更メール(身近な人にしか教えてない・汗)

/* グローバルメニュー */