軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

WiMaxスマートフォンへ!

htcの初代EVOを使ってますが、 内部メモリが少なくて困ってます(>_<)

インストール済アプリのアップロードのたびに 不要アプリのアンインストールをするというダイエット生活(T_T)

そろそろ2年なので、買い換えます。

<絶対条件> 4G LTEではなく、WiMax!(制限がないため) テザリング(いまや当たり前の機能w) 赤外線 Bluetoothが一般的な規格のもの

<あればいい条件> 防水 クワッドコアCPU

<どっちかっていうとあればいいな~> グローバルパスポート 防塵 ワンセグ

ということで、 「htc J」という機種にしようと思ってます。 (iPhone5は4Gなので対象外)

カカクコム http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#tab

非公式マニュアル http://htc-j.info/manual/htcj01/

使い勝手も良く、(某メーカーでは不具合たくさんの機種もあるようです) カメラ機能がすごいみたいです! Android4.0だし♪

そして、去年5月頃に発売ということで、だいぶ安くなってます♪ でも、在庫が心配。

5月で2年契約の満期ですが、国試後にすぐ変えてしまおうかな~

勉強だけだと飽きるので、 結局、こういうことも調べちゃいます(^_^;) テンションが上がるから、ま~いいかなと思ってますが…

/* グローバルメニュー */