軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

化石燃料の限界?

ホンマデッカTVかなんかで見た内容。 石油は微生物から作ることができるそうです。

ググッたら、出てきました。

藻類が世界を変える http://tsukubascience.com/seibutsu/sourui_ga_sekai_wo_kaeru/

今、NHKで議論していますが、全く話が出てきません。 化石燃料は枯渇する前提で議論しています。

NHKを始め、マスコミは不都合な事実は その話題自体扱わないという話をよく聞きます。

なんだかんだで原発を推進したい 誰かしらの意図があるのかもしれません。

単純に微生物の話がまだまだ現実味がないだけかもしれません。

無知な僕には何も語る資格はありませんが…

酔ってきたので、NHKの番組を最後まで見る気力がないです(>_<) しょぼ~ん(´・ω・`)

/* グローバルメニュー */