軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

細マッチョ計画進行中

1月12日。 背もたれのない椅子に座っていることがつらくて、 1時間で椅子を変えた覚えがあります。

そして、2月14日。 背もたれのない椅子で2コマ分+昼休みで、 計4時間くらい座位保持可能でした♪

体幹の筋力が回復しているということだと思います! まだ筋トレ開始して1ヶ月ちょいですが、 確実に成果は出てます(^-^ ) 成果が出ると楽しいですね♪

5キロのダンベルが 最初の頃と比べてだいぶ軽く感じます♪ 4月になる頃には腹が割れているかも(^-^ ) なんてね(笑)

旅行で筋トレ習慣が途切れる可能性があるので、 要注意です。

/* グローバルメニュー */