軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

国試までの仕上げ☆

<現状> ◆QB 1月にやろうと思っていたところは やっと終わりました♪

◆過去問 47回は、280点中252点でピッタリ9割できました♪ 7,8割程度かなって思っていたので感動♪

<国試まで> ◆残りの時間 今日を入れずにカウントすると、残り12日!

下記の予定は外しません。 ・模試(1日) ・セミナー(1日) ・休息日(3日)

丸1日の休息日は週2日に増やしました。 体調管理が第一!

そのため勉強できるのは、残り7日です!

◆勉強計画 過去問を頭から解く方法で仕上げていきたいと思ってます。 1年を2日で解く計算で、解くのは46回、45回、44回かな。 1回分だけ1日で解いてもいいかなと思ってます。

なので余裕があったら、魔の43回もやるかも?

◆模試 明日の模試で最後の仕上げ。 睡眠を取れる調整をきっちりしたい。

今日は5時起きで、ダラダラDay♪ 色々と疲れが溜まってますが、 丸1日ダラダラすれば回復すると思います(^-^ ) よく眠りたいので、筋トレはしっかりします☆

点数は7割を取りたい! 取れなかったら取れなかったで、 国試≠模試なので~と開き直ります(笑)

焦ったら負けだと思うので、程よくがんばっていきます(^-^ )

/* グローバルメニュー */