軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

お化けはいるの?

今、テレビで詐欺の番組をやってます。

悪霊とか除霊とかで詐欺に引っかかる人がいるようです。 「運気」が下がるとか上がるとか… 理系男子である僕からすると、信じられない(>_<)

一般的にお化けを信じる人はそこそこいますが、 医療福祉系も多い気がします。

そもそも「運気」は、日々の努力で決まってくるもんだと思ってます。 コツコツ知識や経験の蓄積することで チャンスをしっかりつかむ力が付くのだと思います。 またはチャンスを引き寄せる力が付きます。

「運気」を上げるのは自分の努力次第です!!!

詐欺には気をつけましょう(^-^ )

/* グローバルメニュー */