軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

リアルに鬼ごっこ

最近、近所の友達とジョギングしています! 一人で行うことはできますが、 「継続的に」というと忙しくなった時に途切れがちです。 風邪を引いたりとか。 そのため、習慣を途切れさせないためのジョギング仲間は重要ですね☆

近所ということで、 集合が5分くらいの場所になるので、すげ~楽♪ 雨の日は宅飲みに切り替えたりもできるし♪ ご近所パワーすげ~♪

自分を含め現在4人のメンバーですが、 鬼ごっこをやりたいという意見がありました。 楽しみながら、体を鍛えるってのが目的です。

なので、ちょっと調べてみました。

いくつ知ってる?実はこんなにあった「鬼ごっこ」の種類 http://labaq.com/archives/51234745.html

鬼ごっこ http://www3.tvt.ne.jp/~qwer111/hps/hp1/01yagai1/01onigokko/00.html

とりあえず4人でやるなら、オーソドックスな鬼ごっこがいいのかも。 女の子のケツを追っかけている瞬間は、最高にテンションが上がりそうです♪(笑)

/* グローバルメニュー */