軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

国試の勉強開始!!

秋休み2週目!

先週は体力作りと就活メインで動きました。

体力作りはおとといのブログで書いたように 順調に筋肉がついている気がします♪ 次は習慣化が課題!

就活は見学のアポ取り3件で、 1件は金曜に行きました。 残り2件は今週行きます。 履歴書はまだ書いてないので、 今週中には形にして、 学校の先生に見てもらえるようにしておきたいです。

今週は国試に着手してます。 解剖学のお絵かきから!

実習前に覚えたことがすっかり抜けているので、 その復習から。 2ヶ月前のことなので、比較的すぐに覚えなおすことができます。

国試モードに頭を切り替えるのは時間がかかると思うので ・5~10分の勉強から始めて、何度も繰り返す ・場所を変えて勉強 ・友達と勉強 というように自分なりに工夫しながら、徐々に行っていきたいと思います。

金曜からバイトを再開する予定なので、 ペース配分に気をつけて、バテバテモードにならないように気をつけたいです。

ちょこちょこ飲みにも行く予定♪

/* グローバルメニュー */