軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

ストイックに就職活動

今日は母親が旅行に行っており、珍しく家に一人ですが、 女の子が遊びに来てくれるなんてこともなく、 引きこもってストイックに就職活動してました(T_T)

1.領域 身体・回復期or老健。 身体領域の回復期でバリバリ働きたいですが、 体調的に厳しいので、 老健でもいいなと思ってます。

◆身体・回復期 ・雰囲気が重要(バリバリ体育会系は厳しい・汗) ・自分のペースでできそうなところ ・教育制度が程よいところ

老健 ・在宅復帰率が高い施設 ・セラピストの人数が多い&雰囲気が良い ・多少、勉強会があった方がうれしい ・訪問リハをやっているとベター

2.地域 実家から近いor寮があるところを探しています。 自宅から最寄り駅まで20分なので、 電車に乗っている時間は20分以内の範囲を条件に。 それでも、そこそこあります。

それがダメなら、関東で寮があるところを探しています。

3.給与 多くは求めず。 この業界、新卒で22~23万が平均的なので、そのあたりで。 時間外手当があるとベター。 年収500万以上なんてとこもありますが、体力的に無理。 (実習で行ったところなので、なんとなくわかる)

実家から通えば、そこそこ貯金できるレベルになると思います。

そんな感じで今週と来週で3件、見学に行く予定です。 10/14までの秋休み中にもう一件くらい行きたいと思います。

実習期間が終わり、 毎日ルービー(発泡酒)が飲める日々は幸せです(^-^ ) 今週はマイペースで過ごす予定♪

/* グローバルメニュー */