軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

実習終了(^-^ )

昨日、床屋で「洗脳」「戦争」「教育」って キーワードで盛り上がりましたw 日常的な日々に戻ってきたって実感♪ やっと実習が終わったんだな~って開放的な気持ちになりました☆

今日は軽いジョギングを20分してきました。 鵞足炎って診断されてましたが、 入念なストレッチや機能性の良いシューズのおかげか 痛みは出なかったです♪

ジョギングは、『脳からストレスを消す技術@有田秀穂』で書いてあった リズム体操に含まれるので、週2,3回で継続していきたいと思います。

今日から3週間の秋休みです。 やることいっぱいですが、うまくペース配分してこなしていきたいと思います。

【秋休みの優先順位】 1.体調管理 2.就職活動 3.遊び 4.国試勉強 5.バイト 6.卒論

/* グローバルメニュー */