軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

人間関係

人間関係における自分の印象について。

・何もしないとマイナス。

・ちょっと気を使って±0のニュートラル(当たり前)

・日々、自分のできることをガンガン提供し、  積極的に話しかけることでプラス。  そこで、初めて仕事で意見交換できる立場になる。

こんなことをふと思いました。

ちょっとした言葉使いでチグハグになってしまうような繊細な人間関係。 仕事をするための大前提となりますけど、難しいですね。

まずは自分のできることを増やすこと。 そして、できれば提供できるようにしておくことが ポイントなのかなと思います。

/* グローバルメニュー */