軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

バイト先のメモ

意外と忙しい春休み。 実習が実家通いだけど遠方(定期が高い)と 北海道(行くまでの交通費と旅館の食費が高い)があるので、 バイトでたくさん稼がねば…(T_T)

バイト先で観察した内容から、 下記のことをメモしようと思います。

1.問題点 1)ADL、その他活動で何がどの程度できない? 2)その原因は?

2.考察 1)どうなれば、より良い生活を送れる?  (またはより良い活動ができる?) 2)具体的な治療方法を考えてみる

シンプルに全部で4点。 一つのADLまたは活動に絞って行おうと思います。

ちなみに、明日から八丈島へ行ってきます☆

/* グローバルメニュー */