軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

評価実習終了

10月末から3週間×2回の実習が終わりました♪

現場のイメージが沸き、 勉強すべきことがたくさんできました! いい経験になったと思います。

少なからず、自信が削ぎ落とされましたが(^_^;)

下記の3つを効率よく補うための方法を年内に考えていきたいです。

1.知識 2.文章力 3.技術

また、実習で経験した疾患および見学した内容も列挙しておき、 時間があれば調べておき、さらにレベルアップしたいです。 ・小脳出血アルツハイマー認知症

勉強の効率化のためには、 マインドマップをうまく活用していきたいです。 各要素の階層性と全体像をつかむのに適していると思います。

/* グローバルメニュー */