軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

初めての中古ノートパソコン

ヤフオクにて、実習用にXPマシンを1万3500円で落札しました。 メモリ1GB、HDD80GB。

でも、XPマシンってだいたい7年くらい経ってるんですよね。 HDDや電源系、バックライトなどの寿命の心配をしなくてはいけない。

で、実はCPUがi3とかのパソコンは3万前後で買えます。 Core 2 Duoとかね。 (もっと安く買える?)

落札した後、フロに入ってる時に気づきました(^_^;) そういえば、2ヶ月前くらいに試しに検索したんだった(T_T) 「XPマシンなら安く買える」 という自分自身の固定観念にやられました。

今回は1年くらい持てばいいので、使い捨てです。 1万3500円分の働きを期待します☆

/* グローバルメニュー */