軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

ピアノ by Youtube

こんだけ上手に弾けたら気持ちよさそうです♪

「メルト」弾いてみた【ピアノ】 http://www.youtube.com/watch?v=oySp-jznHQo&feature=related

左手がすげ~!! ちょっとテンション上がりました♪

ワールドイズマイン http://www.youtube.com/watch?v=_wgrugMTn0A&feature=related

[Ωペン]ブラック★ロックシューター[ピアノ演奏] http://www.youtube.com/watch?v=UzzMUdBBEYA&feature=related

ニコニコ動画系の曲ですが…w

バイト先で元小学校の先生にピアノを習っていて、 楽譜がなくてもちょっとわかるようになってきました。 かなり部分的にですが。

音のドレミがわかるようになると(絶対音感?) なんとなく弾けるようになるんでしょうね。

パソコンのブラインドタッチみたいに 考えなくても打てるようなレベルがあるんだと思います。

楽譜を覚えてやるのには限界があるような気がします。 なんとなく弾けるようなレベルになると面白味が増しそうですね♪

ちなみに僕はゴム氏のファンです。 http://ameblo.jp/gom-blog/

メジャーデビューしたようです♪

/* グローバルメニュー */