軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

うきうき家計簿オンライン版

Android用にいい家計簿を探していましたが、なかなかありません。

<条件> ・クレジットカード管理 ・口座管理 ・予算機能 ・クラウド

パソコンからの入力がメインで、 携帯でサブにしたいです。

色々探したところ ここ三年ほど使用しているソフトのオンライン版を見つけました♪

オンライン家計簿うきうき http://ukiuki.in/ukiuki/

残念ながら、フリー版のデータは移行できないとのこと。

ただ、ここ最近は毎月の収支を管理するだけで、 年間単位の管理はエクセルでやっているので、 問題ないと思います☆

フリー版の使い勝手はなかなか良かったので、期待できます☆ あと、SNSの機能も楽しみです。

とりあえず、8月にトライアルで使ってみようと思います!

/* グローバルメニュー */