軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

オーバーワーク

500円玉を拾って喜ぶ夢をみました(汗 病んでます。

昨日、疲労と軽い風邪症状でダウン。 大したことないけど、 1,2時間起きてると、ベッドが恋しくなる(汗 じいちゃんばあちゃんの気持ちがわかります。

忙しい時は頑張って、週一回丸一日の休みを取るようにしてます。 その中で、気をつけることを一つ忘れてました。

<疲れたときは…> 1.丸一日休みの日を作る

2.休みの日は散歩などでいいので、必ず出かける  → 眠れなくなるので

身に付けた習慣、身に付けたい習慣を表にした 習慣化リストを作ろうと思ってます。

/* グローバルメニュー */