軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

日々の過ごし方

なんだかやることいっぱいで窮屈な毎日です。

<優先度> 1.レポート作成 2.日々の授業の復習(小テスト対策、マインドマップ化など) 3.バイト(目標金額まで!)

4.息抜き  1~3の見通しを立て、時間をつくる。  モチベーション維持に欠かせないけど、  やりすぎてもバランスが悪くなる。

5.ヤフオク  うまく売るノウハウを早く身に付けて、  応用していきたい。これでバイト数が多少は減るかも!

<スタミナ切れ防止策> ◆平日はできるだけ余計なことをしない  ・メーリングリストの管理  ・追いコン  ・国試対策  など。  時間がある時に一気にやる傾向があるけど、分散してやった方が良さそう。  疲れるし、ミスが多くなる傾向。

◆できるだけ休むことに専念。やるとしても、一つだけ。  ・バイト→授業の間  ・帰宅後  ・電車の中  →音楽を聞いておく  (ノートを見る場合は15分以内に押さえる)

◆パソコン作業  1時間の作業後、15分の休憩を意識する。  特に休日!

◆食事  ビタミン系を意識して摂る。  風邪は怖い。

/* グローバルメニュー */