軽躁を制する者が双極性障害2型を制する!!

2016年9月に双極性障害2型と診断されました。闘病生活中です。

2011-08-03から1日間の記事一覧

【プール2】足の筋

夏休み2回目のプール☆ すでに体力はピーク時に戻っている気がします! 長距離を泳いでいる余力で、なんとなくね… 今回は足の筋の働きを見ていきます。 (けっこう適当です☆) <平泳ぎ> 膝関節の屈曲をしながら、股関節の外転 でエネルギーを蓄え、 主に …

夏休みにやること【全体】

マインドマップ化しました! ◆体力づくり バイト、勉強に次いで、 重要なのが体力づくりだと思います! どんな実習でも最後は体力勝負になるそうです。 プールは週1回行きたいな~☆ ◆朝形の生活スタイル 午前は勉強、午後は遊びです! 勉強の午前をできるだ…

夏休みの勉強スケジュール

大まかに作成しました! 大きく3軸。 1.評価バッテリー 2.読書 3.疾患まとめ→MM化(代表疾患のみ) 1.評価バッテリー なんのために? どうやって? っていうことを簡単にまとめ。 実技も各1,2回以上はやっておきたいところ。 重要評価は何回もですね! で…

運動学by二年生

運動学。 僕たちの下の学年から違う先生(僕らは発達でお世話になっている)になりました。 僕たちの学年は… 栄養素が多いけど、刺激が強いニンニク。 ちょっとならいいけど、大量だとお腹をくだします。 そんな運動学でした(笑 ちょっとは吸収できているけ…

/* グローバルメニュー */